2009年03月27日

アフィリエイト報酬を得る

もしかしたら、あなたも今、このように思っているかもしれませんね。

私も1年前は、同じように周りをうらやましく思ってばかりでした。

「なぜ彼らだけが、あんなに派手に稼ぐことができるんだろう。」
「なぜ自分だけが、こんなに苦労しているにもかかわらず成果が出ないんだろう。」

毎日毎日そんなことを考えては
いつしか、稼ぎにはつながらないことで頭がいっぱいになっていたように思います。

今だからこそ、はっきり分かります。
私は、「稼ぎたい」という思いが先行するあまり、ある大きな間違いを犯していたのです。


私が犯していた、ある大きな間違い

間違いを告白するのは恥ずかしいことです。
しかも、告白したところで何も得することはありません。

ただ、恥を忍んでお話しすることで、あなたが同じような間違いを避けることができるのなら
それも少しは意味があるかと思いますので、思いきってお話します。

まぁ今もそうなのですが、当時私が取り組んでいたのは
ブログとメルマガで情報商材を紹介してアフィリエイト報酬を得るという

「情報商材アフィリエイト」

というものでした。

そして、その当時稼いでいる方の多くが使っていた手法というのが
とにかくメルマガ読者を増やして情報商材を紹介しまくるという手法。

読者の増やし方は、具体的にはこのような感じです。

 ■ブログからメルマガに登録してもらう。
 ■無料レポートを配布してメルマガに誘導する。
 ■無料レポートを紹介して、協賛登録という機能で読者を増やす。
 ■読者増サービスを利用して、お金を使って読者を増やす。

「とにかくメルマガ読者を増やして、情報商材を紹介すれば売れるんだ!」

という一般論は、たしかに理屈は合っているように聞こえましたし
やれば稼げるんだろうなとぼんやり思ったからこそ、私もマネして取り組んでみたのです。

でも、実際にやってみると何か違う。

もちろん、稼ぐためにどんな商品でも手当たり次第に紹介したわけではありません。
ちゃんといい商品だけを繰り返し紹介し続けました。

それなのに、一向に成果は上がらなかったのです。

だんだんと「おかしい」と感じるようになってきた私は
「このままではいけない!」と思い、周りの方がノウハウと叫んでいる方法から少し目を背け

一歩引いた本質的な視点で、情報商材アフィリエイトというものを考えてみました。

そして、その時に初めて気づいたのです。

稼ぐことに固執し、目を血走らせて先駆者のノウハウを盗もうとするあまり
先ほども少し触れた、「ある重大な間違い」を犯してしまっていたことに・・・。


posted by 虎の巻 at 19:51| 日記 | 更新情報をチェックする
アフィリエイト虎の巻
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。