2013年09月06日

アドセンスの稼ぎ方

アドセンスの稼ぎ方
当社には、アドセンスで稼ぐ為の作業指示書があります。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
記事の作り方からサイトの作り方、SEOのかけ方まで、
この指示書を渡してやってもらえば、収益が上がってくるという作業指示書です。
アドセンスの稼ぎ方は他のアフィリエイトに比べて単純な為
非常に外注して稼ぎやすくなっています。

よって、当社ではこのジャンルのサイト作って。
と指示を出すだけでも アドセンス収入は増え続けているのです。

在宅バイトは入れ替わりが激しい為、入ってきたばかりの素人でも
稼ぐ為の作業がすぐ出来ることを目的に作られたこの指示書。
あなたがやっても同様の結果が出ると思いませんか?
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

アドセンスの稼ぎ方



マジックミラー号専門@ひろば
女監督ハルナの素人レズナンパ動画広場


posted by 虎の巻 at 06:11| アドセンスの稼ぎ方 | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

携帯アフィリエイトの常識を覆す本物の情報を手にしたい

携帯アフィリエイトの常識を覆す本物の情報を手にしたい

携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2010】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
私達 主婦3人は、このノウハウを公開するにあたり、ホントに公開していいのかどうか?

大きな決断を迫られました…。

私達3人が 誰にも言わないようにしようね!と約束した1年前・・・

自分たちばかりが 稼ぎ続けて・・・・

口が裂けても言えなかったノウハウを公開するのですから…

ホント  ぶっちゃけますと

今まで一生懸命に 使えない携帯アフィリノウハウで ほとんど稼げなかった人達の
利益を ごっそり  ひっそりといただいていたわけです。

なんか 嫌らしい話です  笑

でも あなたも きっとわかりますよね?

だって稼げるノウハウを発見して  それを人に教えようと思いませんもんね

それだけではありません

現在 10万以上稼いでいるアフィリエイターの方や この携帯アフィリ市場で
有名になった 方達のノウハウを 根本から覆してしまう 恐れも秘めているノウハウなので
恐らくほぼ100%に近い確率で、そういう方達から何らかの嫌がらせか
情報公開禁止させるような圧力がかかることが予測されます。

言ってみれば あなたが見ている このページを正直、

いつまで公開できるか分かりませんということを 

まずはお伝えしなければなりません

もし、あなたが、携帯アフィリエイトの常識を覆す本物の情報を手にしたいのであれば、
後回しにしないで、まだ この先を読み進めることをおすすめします。
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2010】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
posted by 虎の巻 at 12:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

アフィリエイト虎の巻

アフィリエイト虎の巻

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有


最高の教材と実践環境を目指して常に進化し続けています。












何しろ、ほんの少し視点を変えただけ、一歩下がって見てみただけで
驚くほど簡単に、それまで自分が犯していた間違いに気づいたのですから。

そしてその間違いを正しただけで、面白いように商品が売れるようになりました。

そんな些細なことで、何かが大きく変わるなんて信じられませんか?

おそらく信じられないと思います。
なにしろ私自身、自分の身に起こったことなのに信じられなかったのですから(笑)




ただ、事実だけを述べるのなら(数字は嘘をつきません。)
上のように、それからの1年間で手にしたアフィリエイト報酬は1000万円以上です。

今では仕事も辞め、アフィリエイト1本で生活しています。
貯金も1000万を超え、毎月の収入も自由にコントロールできるようになりました。

自宅からでも、仕事場からでも、カフェでお気に入りのコーヒーをすすりながらでも
パソコンを開いてメルマガを送ることさえできれば仕事ができる。

それでいて、月の収入は100万円前後で安定しているのです。

死ぬほど働いていたころからは想像もできないほど、ゆっくりと時間が流れる毎日。
とてもとても、あの頃の私には想像もできなかったことです。

まさに、インターネットが、そしてメルマガというものが存在したからこそ
そのような生活が送れていると言っていいでしょう。

そして、実は私が稼ぐために使っているのはメルマガでだけではありません。




たとえばこれを見てください。

私のブログは、激戦と言われている人気ブログランキングで1位を取ることもしばしばですが
注目してほしいのは、順位よりも右端の獲得ポイントです。

2位との間に圧倒的な差をつけているのが分かりますよね。



実は、私はメルマガの力を存分に発揮するために、裏ではブログも活用しています。

ここだけの話、私のブログには「ある仕掛け」が施してあるので
アクセスが集まれば集まるほど、メルマガ読者が自然と増える仕組みになっています。

また、そうやって増えたメルマガからブログへアクセスを流す事も可能になるので
それを利用してブログランキングの一位を獲得する事も可能になるわけです。

ブログへのアクセスも自由にコントロールできるようになりました。

散々だった1年半前とは違い、今ではアクセス解析の画面ひとつ見るのにもワクワクしています。




ブログからメルマガへ、メルマガからブログへ・・・

この人の流れさえ上手く作れれば
ブログのアクセスやメルマガの読者数は自然増加を始めます。

やれ「時代はブログだ」、「メルマガが熱い」などと言っている人たちが
いったい何を根拠に言葉を発しているのか、全く理解できません。

ブログは店舗。メルマガは営業マン。
どちらかしか保有しない企業なんてありますか?

これらは、組み合わせて初めて、本当に力を発揮するのです。

そして、このようにブログを効果的に活用できるようになったのも
あの日、重大な間違いと、それに変わる大事な事実に気づくことができたからなのです。



かなり大げさな表現になっている気もするのですが
私が得た気づきというのは、なにも「誰も気づかないような裏ワザ」ではありません。

もっと本質的な、考え方・捉え方の部分です。

なにしろ、1年半前と現在、私がやっていることは根本的に変わっていないのですから。

それでも、考え方というか、捉え方が変わったために
今のように、理想的なかたちで大きな収入を得ることができるようになったのです。

たった一つの気づきで、収入は0円から1000万円です。


そしていよいよ、その、私の人生を変えた気づきをあなたにお教えします。


ただ、あまりにシンプルなので、もしかしたら逆に驚いてしまうかもしれません。

言葉の表面的な意味だけしか捉えられないと、その奥にある大事なことに気づけないので
ぜひ、心をニュートラルな状態にして聞いてほしいと思います。

準備はいいですか?

その気づきとは

「アフィリエイトもビジネス。画面の向こうには、ひとりひとり違った『人』がいること」

ということです。

「そんなの当たり前だろ!」

と思ってしまったのなら…

その当たり前のことを当たり前に捉え、どうすればいいかを
ちゃんと意識できている人が一体どれくらいいるか、少し考えてみてください。





少なくとも私の周りには、そんな人はいませんでした。
私が稼げない時期にうらやんでいた、トップアフィリエイターと言われる方ですらそうです。

それが誰の目にも明らかなかたちで読み取れる、このランキングを見てください。



これは私が最も稼いだ月の、「インフォトップ」という業界最大手ASP のランキングですが
注目してほしいのは、月に200万円程度の報酬額ではなく、【購入率】という項目です。

私の購入率は「7.28」となっていますが、これははっきり言ってダントツの数字です。

9位の方が「6.24」という数字を出していますが
この方がアフィリエイトしている商品の平均的な報酬を計算すると
1つの商品あたり1000円くらいだということが分かります。

安い商品を紹介すれば、当然購入率は上がるというのは分かりますよね。

それに対して私は、1本あたりの報酬が8000円を超えていることから
単価の高い商品を購入してもらっているということになります。

高い商品を購入してもらえるくらい、読者の方と信頼で結びついているということです。



事実、購入率が一番だったということで
同ASP インフォトップからトロフィーを頂いたこともあります。

私は例の間違いに気づいてからは
「報酬額」よりも「購入率」にこだわるようになっていましたし
そこを評価してもらえるこの賞は、まさに勲章です。

高い商品を購入する時には「信頼」が必要になります。

こういった信頼関係を築けるのも、私がインターネットビジネスを
ちゃんとした「人と人とのビジネス」であると捉えることができるようになったからなのです。

もちろん、自分の個性を前面に出したメルマガなので馬の合わない人はいると思います。

ただそれでも、私は多くの方に支えられたメルマガと、この購入率を誇りに思っていますし
商品の購入云々ではなく、話を聞いてくれるメルマガ読者さんを宝物だと思っています。

そして、私がこの1年半でためこんだのは1000万円という現金ではなく
「誇れる媒体を用いて豊かに稼ぐ」という、本質的なノウハウと膨大なデータなのです。

そして私は、今、あることを決意しています。



なぜそう思うようになったか。
もちろん、それには理由があります。

まず、正直なところ、もともと私は「情報販売」には興味がありませんでした。

やるなら真剣にやる必要があると思いましたし、そうすると当然負担は大きくなる。
アフィリエイトで十分稼げるのに、負担を大きくする必要はないと思っていたのです。

ただ、ブログやメルマガで交流をする中で、多くの方から口々に

「tom さんは情報商材出さないんですか?もし出たら、私5万円でも買います^^」
「tom さんのブログ運営ノウハウ・メルマガテクニックを教材にまとめてほしい!」

という嬉しい言葉を頂くようになり、それが日に日に増えていったのです。

そのような方の多くは、以前の私と同じように、思うように稼げずに苦しんでいました。

もちろん、彼らには私のできる範囲でアドバイスし、成果を上げる手伝いをしてきましたが
目の届かないところには、もっとたくさんの苦労している方がいると思ったのです。

もしかしたら、あなたもそんな一人ではないでしょうか。

だったら、




キレイごとではありません。

ちょっとこれを見てもらえますか?

この2年間の異常な数のタイピングにより
私のキーボードはいくつかの文字が消えてしまいました。

つまり、それだけ悩み、試行錯誤して、あらゆることを試してきたということです。

ただ、実際のところ、そのほとんどの時間は収入には繋がっていません。
作業に費やした時間が積み重なって稼げるようになったわけではないのです。


覚えておいて損はないでしょう。

作業に費やした時間と稼ぎの額は必ずしも比例しません。

私は、あなたには、できれば私と同じような苦労はしてほしくないし
どうせなら、余計な回り道をせず、最短ルートで稼ぎへの道を進んでほしいのです。

半年間稼げなかったのに、本当にちょっとしたコツを見つける事で突然稼げるようになる。

この楽しさをぜひ味わってほしいと思っています。
だからそのために、私の知識と経験の全てをお伝えしようという気になったのです。

ただ、気をつけてください。

たぶん、最初で最後の試みです

と言うのも、私は近いうちにアフィリエイト業界からは引退しようと思っているのです。

いえいえ。

別に稼げなくなるからとか、将来性を感じないからとかではありません。
他にやりたいことがあるだけです。

2年間の情報商材アフィリエイトを通して学んだことは
オフラインのビジネスにも十分応用可能なことでした。

それは、稼げるようになりはじめたころから感じていたことですし
だからこそ、私はこの1年半で得た1000万円という報酬には手をつけずに残してきました。

それを元手に、やりたいことをやるために。

そういうこともあって、まぁいきなり姿を消すなんてことはありませんが
少しずつ、ネットビジネスに割く労力は減らしていきますし、その内引退すると思います。

ただ、その前に、私の人生を変えたアフィリエイトノウハウを
これから本気で頑張りたいあなたに、全てお伝えすることに意味を感じているのです。

私は神様ではないので、何もせずに寝ている人を稼がせることはできませんが


もし、あなたが懸命に付いてきてくれるなら私はあなたを月10万円稼げるようにする絶対的な自信があります

「えっ10万円? あんたは毎月100万円稼いでんのに!?」

と思われたかもしれません。

でもね、いきなり大きな目標を立てるのは危険なのです。

100万円を目標にしていると、1万円の重さに気づけません。
そして1万円の重さに気づけない人は、100万円は絶対に稼げません。

目の前の1000円の価値を感じることができる人こそが
その額を1万円に増やし、10万円に増やし、100万円に増やすことができるのです。


誤解しないでください。

私はなにも、あなたが月に10万円しか稼げないといっているわけではありません。

お伝えするのは、私が今も毎月100万円以上稼いでいる方法なので
その方法があなたにもカチッとはまれば、100万円稼ぐことも可能でしょう。

むしろ、その数倍稼ぐこともできるかもしれません。

ただ、そのあたりはあなたのスキルや、環境や、運にもよる話なので
まずは月に10万円という、超現実的な数字をはじめの目標として提案しているのです。

本質をつかみながら、少しずつ成果を出していった実績こそが私の自信の源です。

そして、今回はそれだけではありません。


その自信をさらに強固なものにしているある強力なパートナーを紹介します

実のところ、私は「情報商材は作らないんですか?」という問い合わせを受けるたびに
教材の作成・販売を検討してはいたのです。

ただ、そのためにはどうしても超えなければいけない壁がありました。

他の人だったら、そんな細かいことは気にせずに
売れるという理由だけで商材をつくって販売するのかもしれませんが
私にとっては、この壁を越えることとは、すごくすごく大事なことでした。

それは、

・私自身、稼げない期間が長かったこと。
・今でも最前線で情報商材アフィリエイターとして活動していること。
・この2年間で、たくさんの情報商材を見てきたこと。

などが関係しているのかもしれませんが
購入者がつまづくであろうポイントを完全に排除したものしか出したくなかったのです。

ただ、そんなモノを作るのは簡単ではなく、ずっとそのジレンマを解消できなかったのですが
このパートナーとの出会いと、彼のアイデアにより、霧が晴れたように解決したのです。

どのように解決したかは後ほどお話するとして、まずはパートナーをご紹介しましょう。


3476人にメール2通送って他社商品を1045万円売り上げる男・・・

それが、現在私のビジネスパートナーであり、よき友人でもある一瀬翔さんです。

実は、彼と私はすごく似たもの同士で

ネットビジネスに対する考え方から、アフィリエイトの弱点や強み
さらには、オンラインのビジネスノウハウのオフラインへの活かし方などなど

話をすればするほど、気持ち悪いくらい、考え方に共通点が浮かんできます。
(2人とも甘いものが大好きというところまで共通しています。)

専業「アフィリエイター」というわけではなく、ブログこそ運営していないものの
私と同じように、読者とものすごく濃い信頼関係を築いたメルマガを保有しており
ごくまれに送るアフィリエイトメールで、こんなありえない成果を出します。

・1027人に送ったメール1通で14800円の教材を102本売る
・29800円のDVD 教材を、同じくメール1通送って一晩で73本以上売る
・ある電子書籍教材を、メルマガでの2回のアプローチで297本成約
・メルマガの属性とは毛色の違う36万円の塾に28名入塾させる
・クロージングすらせず、特典の紹介だけで他社商品を864万円売り上げる

思わずあんぐりと開いた口が塞がらなくなってしまうほど
簡単には信じることができない数字ですよね。

さらに驚くことに、そのほとんどの購入者から
「いい商品を紹介してくれてありがとうございます!」とお礼を言われるというのです。

アフィリエイトランキング

ある月の3日の段階で、こんなダントツの成果を出していたり(特に購入率がすごいです)

アフィリエイトランキング

ひとつひとつの商品の購入数や購入率も、この通りおかしな数字が並んでいます。
(商品名は販売者からの掲載許可が取れていないので伏せています。)

「何回も紹介したら、もっと売れるんじゃないの?」

以前そう聞いたときは、不思議そうな顔で

「自分はいい商品を伝えているだけで、売り込みたいわけじゃないから何回も紹介しない。
 商品紹介ばっかりしてたら、読者さんとの有益な関係は築けない。」

と、さらっと言っていました。

まさに理想的な「リストビジネス」のかたち。

私は、このセリフを聞いたとき、この人となら、教材の購入者に対して
胸を張って行えるビジネスとしてアフィリエイトを教えることができると確信したのです。


私達が掲げたテーマ。それは・・・「全員が成果を出せる最高の教材と環境」

そしてさらに、一瀬さんと私の間には大きな共通点がありました。

教材販売において、「購入者にいかに成果を出させるか」を軸にしているということです。

私の目指すべきものと、彼の目指すべきものは同じでした。
そして、力を合わせることで、足りない部分を補い合えることも明らかでした。

たしか、向こうが誘ってくれたのが直接のきっかけだったと思いますが
今となっては、そんなことはどうでもいい話です。

「購入者全員が成果を出せる環境が整った最高の教材を作りましょう!」

という彼の言葉に私は全力で応え、とうとう今、それが現実になったのです。

ここで、一瀬さんからのメッセージを預かっていますので、ご紹介したいと思います。
メッセージ


こんにちは。一瀬です。

私は今回、松原さんと一緒だからこそ、このプロジェクトをやることを決意しました。

アフィリエイターとしての経験やスキルが豊富なのもそうですが
リアルビジネスでの経験、波乱万丈な人生で培ってきた、本質を捉えた深い考え方、
だからこそ生まれる他人に対しての厳しさ(=やさしさ)などという部分を総合的に判断して

この人となら最高の教材を作れると確信できたからです。

そして、それは現実になりました。
おそらく誰が見ても、最高の教材に仕上がっています。

長期的にしっかり稼ぐスキルを身に付けたいのなら
ぜひ、もう少しだけこの手紙に目を通してください。

多くの人は「いつかその時が来たらやろう」と考え、一生その時は来ません。
もし私たちのプロジェクトにピンと来るものがあったら、すぐに行動してください。


最近は、友人にも、教えてあげるからとアフィリエイトを勧めることがあるのですが
その多くは、「よく分からないから辞めておく」という返事を返してきます。

もちろん、そういう相手をそれ以上しつこく誘うことはありませんが
心の中では、「こいつはチャンスをひとつ逃した。もったいないな。」と思っています。

人間は変化を恐れる生き物です。知らないことに取り組むのは抵抗を感じます。
それはすごくよく分かります。

でも、もし今のままがイヤなら、いつかどこかで何かを変える必要がありますよね。

3年前の自分と比べて、今のあなたは変化していますか?
もし変化していなければ、このままでは3年後も何も変わっていないでしょう。

チャンスは準備をしていない時にいきなり訪れます。
そして、その時に思い切って掴み取らないと、もう手に入ることはありません。

この教材プログラムがあなたにとってチャンスであること
そしてあなたがチャンスを掴める人であることを、願ってやみません。

最高の教材と環境を用意して、あなたをお待ちしています。
【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有




【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有
posted by 虎の巻 at 20:23| 日記 | 更新情報をチェックする
アフィリエイト虎の巻
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。